お知らせ

NEWS

お知らせ NEWS

HOMEニュース一覧新型コロナウイルス感染拡大防止のための在宅勤務のお知らせ
2020.04.06

新型コロナウイルス感染拡大防止のための在宅勤務のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社は、今般の政府及び各自治体の自粛要請を受け、下記の要領で在宅勤務を実施することといたしましたので、お知らせいたします。

<実施期間>

  • 2020 年4月6日(月)~2020 年4月 30 日(木)
    ※状況に応じて延長または短縮する場合がございます。

<実施概要>

  • 事業所の閉鎖は行いませんが、原則、全従業員が在宅勤務を実施いたします。
  • 関係者の皆様とのお打合せは、原則、Web会議システムやメール等による対応とさせていただきます。

<電話・FAX及び郵便物>

  • 事業所への電話は、原則ご遠慮いただき、担当者のメールまたは携帯へご連絡ください。
     担当者の連絡先がご不明な場合は、以下のお問合せ窓口からご連絡ください。
     https://jctec.jp/contact/
  • FAXは通常どおり受信可能ですが、対応に時間を要する場合がございます。
  • 郵便物も順次対応いたしますが、時間を要する場合がございます。
  • 採用面接に関しましては、webでの面接のみとさせて頂きます。
    採用面接に関する詳細はこちら

以上、関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げ ます。

CONTACT

新規のご提案、お見積もり、
採用エントリーはこちらから

お問い合わせ